人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jelly Beans様 納品完了♪

なかなか書き込めなくてすみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
どうも体調が整わなくて まだ少し微熱があるようです。

と、言いながらも しっかりJelly Beans様への納品を先日木曜日に
済ませることが出来ました(^-^)
納品作品をいくつか御紹介~

リネンのエプロンワンピース
マタニティママでもOKなように ゆったりとリボンでウエストを調節出来るタイプです。
Jelly Beans様 納品完了♪_e0031688_195273.jpg

Jelly Beans様 納品完了♪_e0031688_1951920.jpg

Wガーゼのチュニック
大好きなチョコ色のWガーゼは ふわふわの手触りがとても気持ちいいです。
Jelly Beans様 納品完了♪_e0031688_1953448.jpg

画像が・・・すみません。下手ですねえ(^^;
Jelly Beans様 納品完了♪_e0031688_1964756.jpg

コットンリネン素材の巾着セット と コサージュ
コサージュもリネン素材で爽やかです。

この他にも デニム素材やリネン(ブラック)のコサージュ
モンキーパンツ数種 キッズパンツ チュニック などなど納品させて頂きました。

一番上のエプロンワンピ、チュニックなどは 納品当日に御購入頂いたので
今月中に再販予定です。

追記 画像が見れなくなっておりました。20日UPし直しましたのでどうぞご覧下さいませ。
教えて頂きました N様 ありがとうございました♪
by motherleafblog | 2006-02-11 11:49 | インフォメーション
<< クリスマスセット御予約のお知らせ >>