Jelly Beans様 納品完了♪

なかなか書き込めなくてすみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
どうも体調が整わなくて まだ少し微熱があるようです。

と、言いながらも しっかりJelly Beans様への納品を先日木曜日に
済ませることが出来ました(^-^)
納品作品をいくつか御紹介~

リネンのエプロンワンピース
マタニティママでもOKなように ゆったりとリボンでウエストを調節出来るタイプです。
e0031688_195273.jpg

e0031688_1951920.jpg

Wガーゼのチュニック
大好きなチョコ色のWガーゼは ふわふわの手触りがとても気持ちいいです。
e0031688_1953448.jpg

画像が・・・すみません。下手ですねえ(^^;
e0031688_1964756.jpg

コットンリネン素材の巾着セット と コサージュ
コサージュもリネン素材で爽やかです。

この他にも デニム素材やリネン(ブラック)のコサージュ
モンキーパンツ数種 キッズパンツ チュニック などなど納品させて頂きました。

一番上のエプロンワンピ、チュニックなどは 納品当日に御購入頂いたので
今月中に再販予定です。

追記 画像が見れなくなっておりました。20日UPし直しましたのでどうぞご覧下さいませ。
教えて頂きました N様 ありがとうございました♪
[PR]
# by motherleafblog | 2006-02-11 11:49 | インフォメーション

クリスマスセット御予約のお知らせ

毎日寒いですね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今年もあっという間に年末で まだ大掃除もしていません・・・。

と、その前に楽しい楽しいクリスマス!
お子様へのプレゼントは決まりましたか?
e0031688_12461322.jpg

1年間頑張った御自分にもご褒美を♪ということで
いつもお世話になっていますJelly Beans様にて
クリスマスセットの予約販売会が本日よりオープン致します。
素敵な作家さんが心を込めた作品がいっぱいですよ(^_-)---☆Wink

私もはじめて参加させて頂きまして
リネン100%のチュニック、BWバッグ、マフラー、コサージュを
セットにさせて頂いています。
遠方の方も今回は ショップとHP上どちらからでも御予約可能ですので
是非御参加下さいませ☆

画像が上手く撮れなかったので 後程Jelly Beans様よりお借りして参ります♪
[PR]
# by motherleafblog | 2005-12-18 12:46 | インフォメーション

ワイヤー講座

先日お知らせしておりました ワイヤークリスマス特別講座
今週月曜日から開催しております♪

みなさんが楽しそうに製作されている様子を拝見しながら
私も楽しい時間を過ごさせて頂いています。

来週も毎日御予約頂いておりますが
まだ人数的に余裕のある日もございますので
どうぞお問い合わせ下さいませ。

出来上がった作品のお持ち帰り用に
簡単ですが ハンドメイドのミニバッグを御用意しておりますので
お好きな柄をお選び下さいね(^-^)

画像をと思ったのですが カメラの調子が悪く・・・。
張り切って写真を撮ろうと思ったのに・・・ε-(ーдー)ハァ
参加して頂いてのお楽しみ、ということで(^^;
e0031688_185428.gif

[PR]
# by motherleafblog | 2005-12-01 18:05 | インフォメーション